人間・・・

67歳の運転手が踏み切り内で立ち往生させているトラックに電車が激突して大きな事故になってしまった、早朝千葉の会社を出て積み込んで目的地に運ぶ途中で道に迷ったためらしい、道がだんだん細くなって心配になったら200メートルでも300メートルでもバックさせりゃあよかったんだろうし、踏み切りに入る右折でも踏み切りに入らない左折でも時間をかけてゆっくりやりゃあなんとかなったことだと思う、人に迷惑かけてるって慌てたりもたもたしてるって人に見られてあせったりするような小僧じゃあねえだろうが・・・

もたもたしてるところを迷惑そうに見ていたりスマホで撮り続けたりするより電車の停止ボタンをトットト押す事が出来ネーダロウカネー人間・・・

早まって押して電鉄会社から迷惑料を請求されるのが嫌なんだろうか・・・

実際迷惑料は発生するわけないだろうし始末書だって書かなくていい場面だったのに・・・

事故を見たことを笑顔で周囲に自慢する素晴らしい人間・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>