暑さ

少し長めのインド旅行に挑戦してみた、前半はインド北部で標高も高いので寒いだろうと思っていたけど日が昇ると暑くてゲロゲロ、そして後半はデリーとジャイプールで暑くて暑くて・・・

帰国して軽井沢、2日間だけ涼しくて直ぐに暑さ復活、暑さに慣れて帰国してるので文句は無いんだけど・・・

軽井沢でこれだけ暑いんだからって弥生がいきなり移住先を探すのをやめることに決定したらしい、去年の暮れ本気で九州四国紀伊半島伊豆半島富士周辺房総半島・・・(笑)

それにしても身体がインド仕様から日本仕様に戻らない、まあ次の旅行までに戻りゃあいいだけ、帰ってきてやったことは草刈とジャガイモ掘りなんだけど、どちらも全部できるのはまだまだ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>