早起き・・・

7時30分に目覚ましをかけて置いた、年10回ぐらいの早起きだ・・・いつもは起きたいときに起きる、弥生が寝てたら起こさないようにするし、俺が寝てたら同じようにしてくれる・・・海外にいる時はバス、列車、飛行機に合わせるから目覚ましの頻度が高い・・・

車で10分ぐらいの8時開店のパン屋さんにでかけて久しぶりに食パン、サンドイッチが買えた、全てのパンが自分たちで作っている粉なので安心してかえるんだけど多くの人が8時を目指しているらしくおれたちは出遅れが多い・・・

朝のテーブルにパンが並ぶ、かなり幸せ・・・

弥生がミルクティーを飲みながら、「私はブルーポピーを見ていない・・・」

イエローポピーはチベットでたくさん見ている・・・と言うと・・・同じ言葉が返ってきた、少したって理解できたのはブルーポピーを見に行くんだということだった・・・

来年3月はパキスタン国境のインド西部の予定だからその次になるんだろう・・・

おもしろおかしい旅はまだまだ続きそうだ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>