社会人・・・

先週の月曜日に団地に戻った、9時ごろ出ていろんな所に寄り午後4時近くだった・・・火曜日は弥生の友だち夫婦が遊びに来て水曜日と木曜日は横浜に出かけて金曜日は静岡回りで帰って来た、まあ、このぐらいは文句も無く出来る・・・

横浜に出かけた時は江ノ島通りから鎌倉の神社前を抜けるコースを使ってみたので観光客を見ながらのドライブだった、また近いうちに出かけようと思っている・・・

デッキは解体できて今度は木材ではなく別物を探している・・・

キャットランもいろいろ考えているけど前に進めない・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>