予定・・・

午前中にクッキングヒーターが届いたのでシステムキッチンに付いていた古いのを取り除いた、それから周辺をきれいに掃除して新しいのを設置した、一番大変な作業は油汚れを取り除くことだった・・・

あとは前面と側面の壁をきれいな壁材に張り替えることだけど、いつになるのか・・・(笑)

弥生のミシンも届いたので、専用の台を作るんだけど・・・(笑)

で、それが終わると薪小屋の屋根を塗って、エアコンの室外機を塗って、工房の壁塗りの続きもあったり、そうだ、150キロぐらいのストーブをどうやって家の中に引き込んで設置するのか煙突を新しくするのはどうすればいいのか・・・

本当に面白いことばっか続いて笑いっぱなしだ・・・

去年の今頃は屋根を塗って壁を塗って、息抜きに北海道1周していた・・・

そうだ忘れてた、車の塗り替えもセルフでするつもりでいたんだ、色を話し合わなきゃあ・・・

帯状疱疹の後遺症でヒリヒリ感が抜けないし、キツク動くと痛いしワクチン接種の後遺症か頭がボーっとしたりではっきりしない、まあ、6ヶ月様子をみてみよう・・・

それでも毎日が続く嬉しさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>