撃沈・・・

蜂に刺されて10日たった、右手の中指がまだ太っているけど、まあ、こんなもんだと・・・

それにしても、昔は治療後すぐに働いたりしたもんだけど・・・

痛がる不安がる薬を飲みたがる、医者に診てもらいたがる、イヤダイヤダネー・・・

何年か前にインドのストックカンリに登ったりインドネシアを回ったりした時知り合った多くの人にSNS、フェースブックをやってるか聞かれて帰国してからやり始めたけどめんどくさくて撃沈・・・

前回のインド、ミャンマー、タイ、ラオスでも多くの人から聞かれて帰国してから弥生に支給されたスマホでやり始めたけどたぶん撃沈・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>