雑記・・・

少し前に岐阜と愛知を回ってきた、物件のある山間部の様子を見ながら最後は名古屋の友人を訪ねて話してきた、具材たっぷりのうどんの上に肉が山盛りになった昼飯をごちそうになった、ふだんそっけないうどんを作ってる俺には衝撃的だった・・・(笑)

7時間話して夕方4時に出て全線高速のつもりがなんとなく全線下道・・・(笑)

2回のトイレタイムとガソリン補給、途中ですき屋でテイクアウトしようとしたら、「タッチパネルでどうぞ!」って、悪戦苦闘してたら弥生が助手席から降りてきた・・・(笑)

「すき屋も太刀打ち出来なくなっちまった!」って、ぼやいたら弥生が大笑いしてる・・・(笑)

途中で100リットルの湧き水をくんで家に着いたら11時だから7時間走ったことになる・・・

水曜日にしこたま飲んで木曜日は動けない、金曜日は昼飯を作る気力も無く、丸亀でうどんを食べてから恒例の旅前の買い物をした、俺は新しい下着で旅に出るのが無事に帰ってくる縁起になっている、でも2枚で400円ってどんだけの縁起かつぎなんだろう・・・(笑)

過去にやりたかったことは過去にやればいいし、今やりたいことは今やればいいし、将来やりたいことは将来やればいいだけのことなのに賢い人間はやらないやれないやりたくない・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>