今日の今日まで・・・

弥生の最終診断に付いてって帰ってきた、9番目と10番目の肋骨が折れてしまったという・・・

「それって1番は右か左か?」

「何言ってるの?」

怪訝な顔をしている弥生に、「肋骨って右と左に6本ずつあるんだから9番10番はどっちにあるんだ?」

笑うと折れたところが痛むらしい、それでも折れたところを押さえながら笑っている、「だーから! 肋骨は左右に12本ずつあるんだから!・・・イテ・イ・テテテ・・・」

俺は、今日のこの日まで肋骨という字は六骨と書くと思っていたから肋骨という漢字は読めなかった、鎖骨の友だちぐらいに思っていたから今日やっと正しく知ったと言う事になる・・・

今回の旅行で俺はいろんなことを見て知った、そしてその深みに嵌っていくだろうと感じている、いや嵌っていくんじゃあなくて自ら進んで入って行くということなんだろう・・・

アジア雑貨屋がタイから逃げ出して新しい仕入先や商品を別の国に求めていて探し出せない者は淘汰されていく・・・

おやすみなさい・・・いい夢を・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>