年寄り・・・

木曜日16時、走り出す、野辺山を走りながら冬の景色を思い出す、雪と凍結風がキツカッタ・・・

須玉から高速で御坂一宮で下道で河口湖、山中湖、籠坂峠、246で松井に出て二ノ宮、走りっぱだとさすがにツライ、途中のサービスエリアでトイレタイムだけ・・・

いつもどこかで食事をしようか考えているんだけど、なかなか良いところが見つからない・・・

220キロの中間ぐらいがいいんだけどそれだと高速のサービスエリアしかない・・・

昔から車の運転はダイジョウブだった、首都高も大阪環状もダイジョウブだ、ただ名古屋環状は少しびびる・・・(笑)

少し前の北海道行きも15時から走りっぱで青森八戸回りで大間で昼のフェリーを待っていた、ただ俺はダイジョウブでも弥生がなー、今回の軽井沢二ノ宮往復も弥生が壊れる、まあバネットバンだから人を運ぶのに適しちゃあいねー、それで車を買おうって去年から探してんだけど300出すなら田舎の物件が買えてしまう、じゃあ、200ならどうだって言うとそれでも100キロ東に走る山ん中なら物件がある、それで深く考えると、そのうちコロナも終わって鎖国も終わる、そうすりゃあタイでコンドを借りて暮らせば1ヶ月6万ぐらいで暮らせるから200だと3年近く遊んでいられるわーな・・・

まったく、働く気力も体力もねー、あげくに度胸も根性もどこかにいっちまったようだ・・・(笑)

本当に年寄りになるっておもしれー・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>