今年も暮れた・・・

春に帯状疱疹、それからコロナワクチンの副作用だったらしい、総合内科に行っても自信持ってやってくださいって言われて・・・(笑)

結局、脳の中を診てもらって説明を受けて、まあ、70年面白おかしい人生を送ってきたんだからこんなもんなんだと納得した・・・(笑)

息が上がりやすい、頭がぼうーとする、長時間の睡眠がとりにくいとか、言いながらIH調理代の取替えとか車の塗装とか自力で出来るんだから体力気力の衰えなんて言ってもまあ、楽しくぼやいているってことだろう・・・

2個の物置も塗りなおした、さすがのイナバ物置片方は25年もう片方は20年経過してるけど錆びも腐りもない、少しカビで表面が劣化してるだけで塗りなおしたらかなり良くなった・・・

これで、冬季休養に入る・・・

交通事故に巻き込まれないように、事件に巻き込まれないように、病気にならないように・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>