デッキ・・・

何回作り替えたのか分からないくらいだ、最初は松の基礎にしてでっかいデッキを作り、それが腐るとツーバイフォーで作りそのつど柵を作り替えていた・・・

今回はストーブを入れることになったので柵を撤去してデッキの上に搬入してもらおうと考えている、で、150キロ以上のストーブをどのように家の中に入れて設置するのか・・・(笑)

デッキの上で引き取って一人で入れるなら一人で設置まで出来るんだけど、何人かで来ると大事になるので気が進まない・・・

自分の力で持てる範囲の物しか欲しくないのは昔からだ、まあ車は一人で持ち上がらないけど押しがけは一人で出来た、押しがけって言うのはバッテリーが上がったらギアをニュウトラにしてドアを開けて車を押して勢いが付いたら車に乗り込みギヤを入れてエンジンをかけることなんだかど今はもう死語になってる・・・(笑)

150キロ以上のストーブを動かすって、どうするどうする・・・(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>