遠足・・・

少しぐらいの風邪でも熱で頭が痛くても1年待った楽しいイベントを子供が外す理由はないわな、朝弥生を軽井沢病院に連れて行った、玄関で降ろすときは俺が助手席まで回ってドアを開けてやりーの手を貸してやりながら見ればよたよたしている様子だったのに、帰るときは俺の目の前でシャカシャカ歩いている、決して明日のコンサート東京遠征を俺に止めさせない覚悟なんじゃろう・・・(笑)

小象のころ大雨が降っても競輪は開催されることが多かった、大雨が降っても当たり前に競輪場に出かけて行った、誰が止めても行く、好きなことをやりたいことを止められることほど不快なことはない、だから2本の肋骨を折って安静にしていることが良いことだと知っていてもそれを蹴ってペンライトを振りながらジャンプしに行く弥生を止めやあしない・・・(笑)

さすがに荷物の軽量化を考えているらしい・・・

怪我をしても病気をしても命があればいい、そして後遺症が残らなければいい、今回弥生は痛い思いをして肋骨を折ってキツイ時間を味わった、明日東京を一人でヨタヨタ歩きながら何か感じればいい、コンサートを楽しめる幸せも感じればいい、生きてるんだから・・・

おやすみなさい・・・いい夢を・・・

遠足・・・” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>